アパートのネズミ+ダニ駆除【株式会社テオリアハウスクリニック】

先日、アパートの一階の複数の部屋でネズミが出ているため、建物全体の駆除をお願いしたい、
というご依頼を頂き、現場に向かいました。

20110129a.jpg
現場に伺うと、台所の壁や玄関に穴が開いており、周辺にはネズミの糞が確認できました。また、建物の外周にもネズミの通り道となるような隙間が複数見受けられました。

住人の方からはネズミが出るようになってから身体がかゆくなったというお話も伺ったため、
先に壁の隙間などネズミの通り道になるような場所を塞ぐといったネズミ駆除作業を行ない、後日ダニの駆除作業として薬剤のULV(空間噴霧処理)を行ないました。

20110129b.jpg

ネズミの侵入は時としてダニの発生も誘発します。

 

 

※ネズミ・ハクビシンの対策に関する調査は有償(8,000円〜)となります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。



【関連記事】

・当社でのねずみ駆除の方法について http://blog.woody.co.jp/article/13562504.html

・防鼠(ネズミ侵入防止)工事の事例http://blog.woody.co.jp/article/13598019.html

・最近珍しいドブネズミの被害【写真】http://blog.woody.co.jp/article/13538888.html   

・ネズミの侵入路を把握する手がかり:ラットサインについて http://blog.woody.co.jp/article/13551984.html

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)