オオスズメバチ駆除の様子が「噂の東京マガジン」に取材されました。【株式会社テオリアハウスクリニック】

先日の9月26日にTBS「噂の東京マガジン」で当社のオオスズメバチ駆除の様子が放映されました。

この前紹介した現場での別の巣の駆除です。

場所がものすごく難しい場所だったので、巣の撤去までに約2時間を要しました。

練馬というより東京都区内でオオスズメバチの駆除依頼が来るのはもちろん初めてで、貴重な体験でした。

今年はハチ駆除の依頼自体も相当多いです。

取材時の動画をアップしました。




※ハチ駆除の金額につきましてはお問い合わせくださいませ。

 

駆除担当:田中(勇)・安藤

【関連記事】

・練馬区でオオスズメバチの駆除を行ないました http://blog.woody.co.jp/article/13797744.html

・床下にスズメバチ!?…正体はおとなしい「ヒメスズメバチ」でした http://blog.woody.co.jp/article/13538438.html

・スズメバチ駆除事例(コガタスズメバチ) http://blog.woody.co.jp/article/13330810.html   

・夏場はアシナガバチの巣が急激に大きくなります http://blog.woody.co.jp/article/13756560.html

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)